エアロ|ホイール|マイナーチェンジ

セレナC25カスタム

スポンサードリンク

セレナを改造するなら

みなさんのセレナC25はどのくらい改造していますか? 私のC25のドレスアップははグリルとエアロとホイールくらいでしょうか。 ライダーやハイウェイスターなら純正エアロが付いているので、あまり派手なエアロをくむ予定のない方は価格は少々上がりますが、純正エアロが付いたセレナC25を購入するのが1番だと思います。 私はどのような車を買う時もエアロが付いてないグレードを選びますけどね。 その分後からお金がかかりますし、メンテも増えてきます。 車をいじる事自体好きな方はほとんど純正エアロ無しを買っていますね。 最近セレナC25の内装に凝ってます。 今一番欲しいのはシートカバーで、ブラックレザーの物を狙っています。 メーカーは出来ればクラッツィオ(Clazzio)ですが、値段が(汗 他ブランドなら2万5千円くらいですが、クラッツィオは約3万円ですね。 ん?内装品はホント困ります。なんたって自己満足の世界ですから。 いくら高い物を買っても所詮自己満足であり、誰にも評価されないのが内装ですよね。 でも外観も大事だけど、内観は自分の為のカスタムなのでシートカバー位は贅沢したいと思っています。 と言う事で、クラッツィオ購入して取り付けましたら写真アップしますね。 合わせて取り付け方も解説します。

スポンサードリンク