エアロ|ホイール|マイナーチェンジ

セレナC25カスタム

スポンサードリンク

19インチの装着

最近ちょっと企んでいる事がありまして。

題名の通り、今年の夏はMyセレナC25に19インチのアルミホイールを履かせようかと思っています。

ただ私が装着したいのは社外ではないんですよね。セレナと同じ日産のフーガの純正を履かせたいのです。もちろんはみ出すことは承知です。でもはかせてみたいんですよね?。

やっぱりはみ出した時点でカッコ悪いですかね?そのためだけにオーバーフェンダーも嫌ですし、なんとも回答しづらい状況となっております。

ネットサーフィンしたところ全く同じことを考えている方がいまして、いろいろ対策を見てみましたが、最終的にはカッコ悪いという結末でして・・・

実際に装着したわけではなさそうで、イメージ時点でという話です。

みなさん如何でしょうか?やはり無謀な考えでしょうかね。

スポンサードリンク