エアロ|ホイール|マイナーチェンジ

セレナC25カスタム

スポンサードリンク

バッテリー

先日マイセレナのバッテリーが壊れかけました。
というか結局はそろそろ寿命のようです。

ライトをつけっぱなしで3分でも経てばもうエンジンはかかりません(笑
ホント困ったもんですね。

液はまだ見てませんが、もう納車から交換してないのでそろそろと考えていたのでちょうど良かったです。

でも結構バッテリーって高いんですね。
近くの店で値段を見てビックリしました。

まぁピンキリですが良い物ですと、3万円近くしますね。
もしかして工賃込?と思いましたが、ちょっと微妙でした。

工賃込だとしても高すぎですよね。

というわけで、結局ネットで購入して自分で交換することにしました。

多少時間はかかりますし、週末しか出来ませんが、走れないわけでもないのでそれまで我慢したいと思います。

ではバッテリーを実際に交換したらまたレビューを掲載します。

スポンサードリンク